ブライス

プリマドリーパリ



また秋っぽい生地でワンピ作りました。
まだ完成ではないのですがヽ(´▽`*)ゝ

この子リップが欠けて顔も少し汚れがついちゃつてて
かわいそうなので何とかしてあげなくちゃ( ノω-、)

ちょっと下目がちなんですが、そこがまたアンニュイな感じで気に入ってます( ´艸`)

金魚美人


次女のプチブライスです。
金魚美人の名前の通りとっても美人さんです
友達と浜に歩いて遊びにいって撮ってきたそうです

私も屋外撮影してみたいけど勇気が出ない(笑)

ラベンダーハグ

久しぶりにブライスをお迎えしました。
理由は分かりませんがなぜかこの子はお迎えしなくてはいけない!と言う
謎の衝動にかられポチッとしてしまいました・・・・



届いた子。
FxCam_1358738301434.jpg

なんか公式と全然ちがう⊂(。A 。;)⊃ガ━━ン
前髪ガッタガタだし。
サイドの髪の毛足りないし。
なんか髪の毛はウェーブだし。
リップ濃いし。

賛否両論あるフェアレストですが私は好きなんですよね。
大人しそうな顔というか、控えめな感じが好きなんです
でもこの子はなぁ・・・・
そのままで愛で様と思っていたんですがちょっと
いぢって見ようと思います

よりいっそう愛でて上げられるようにね((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

コココレット

欲しい・・・・欲しい・・・
img58787852.jpg
めっちゃ欲しい
私のストライクゾーンど真ん中(´Д⊂・゚・
でも、でも・・・
色髪の子はもう買わないと心に決めて・・・・
スノウフレークソナタをオクに出品したばっかりなのに

まだ最終仕様が発表になってないしなぁ・・・
似たような感じの子(なんちゃってココレット!?)を自分でカスタムする
とかも考えたんですけどね。
OFがかわいいの。タブン

最終仕様でてからだとタブン買えない気もするんだけど、やっぱり完成図?見てみたいし。
もう少し悩んでみようと思います・w・



やまだ。のつぶやき*
今日は運動会だったのですが雨で中止に;w;
明日も弁当作るのめんどくちゃい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スマフォアプリタノシイ!

ちくちくやっていたOFがなんとか完成しました。
色々反省点はありますが・・・・許せる範囲で妥協
20124161_20120416231031.jpg
絵に描いたようなO型、大雑把なわたしですテヘ

FxCam_1334582682926_20120416231026.jpg
お供に編みぐるみでウサギちゃんをつくってみました
毛糸の毛足が長くてもしゃもしゃになってしまって、見た目ライオンっぽいので
らいおんまると命名しました

20124162_20120416231030.jpg

スマートフォンのアプリをDLしてトイカメラ風に写真が写せるようになったのが
楽しくて、同じような写真をしたので折りたたみます
