D.I.M-Flowen

妖精さん。


Doll in Mind-Happy Flowne

我が家の誇り高き第一Doll様なのです
正確には球体関節人形の中での第一Dollです。

ちょっと凹んでた時期があって、その時にいつもこっそりと遊びに行かせて頂いてる
ブログ様で紹介していたDoll。それがROSENLIED社の子でした。
毎日ため息付きながら眺めていて、この子が家に居たら元気になれるかな?
と、あちこち探し回っていた時に出会ったのが、この子でした。

その時はまだ海外サイトから直接購入する知識もなく、ネットオークションにて
日本の会社に仲介してもらって購入した初Dollでした。

続きは


DOLLMarket4 行って来ました!

14日から札幌にいってきました

5.jpg
イベントでの収穫物です
ほとんどがブライスの服!(着用画像は後日・・・)
火曜子の服も欲しかったんですが、幼SDサイズってあんまりなくて好みの物が
見つけられませんでた(´・Å・`)

@は「まんだらけ」さんにいってウィッグ買おうと思ったら、札幌はドールサイズは置いてない
んですね~・゚・(p 'Д`q)・゚ エェェ─ン
店員さんに聞いたらドールサイズは販売なくなったって言われました
中古で火曜子のAuraを発見してすっごい欲しくなったんですが、ぐっとガマンしました

ボークスさんがドルパのアフターとかいうイベントをやっていたので行ってみたんですが、
MSDサイズで気に入ったお洋服は見つけられませんでした(´・Å・`)

3.jpg
服は買えませんでしたが、安くなっていた下着とグラスアイを購入

帰り道大雪で高速が通高止めになって1泊増えたりしましたが、楽しい旅行でした
 
ドールマーケットは次(6月)で最後らしいです。
最後もいけるといいなぁ~・・・
