Monday's Child

月日が経つのは早い。

201207181.jpg
またまたあっという間に1ヶ月たってました
仕事が一段落したから週一で更新・・・・とかなんか言っていたような
気がするのはきっと気のせいだろう

前回の記事に書いたまゆげうさぎちゃんは無事にお家が決まりました

さてさてTOP画像の子ですが、いつ届いたのかも忘れちゃいましたが、
ROSENLIEDのベーシックchicoです。
男の子ですが、お顔に惚れたのでぽちってしまいました

201207182.jpg
ココ最近はおうち改造、いわゆるDIYってやつにはまってしまって
お人形は全然かまってあげられてません
ステキDIY主婦様のインテリアブログみていると数時間あっという間に
過ぎているとか、そんな毎日を過ごしています

我が家は築23年くらいなのかなぁー
あちこち直したほうがよさそうな場所があるのですが、旦那様がなかなか
首を縦に振ってくれませんw
ならば自分でやってしまえ!みたいな感じであれこれ悶々と頭の中でシュミレーション
してる毎日ですw

先日はキッチンタイルにくっ付いたタオルハンガー(タブンセメンダインで接着されていた)
を無理やり剥がし、タイルまで剥がしてしまいました
やれやれ・・・直したいのか、壊したいのか・・・・・・





