Tuesday's Child

Tuesday's Child Limited Cosette - Spring garden

届きました~
20125014.jpg
ウィッグとアイは早速変えてしまいましたが・・・・
ブルーの綺麗なアイだったんですが、付いてる位置のせいなのかすごいビックリ!
しているような顔だったので変えてしまいました
黄色や茶系のアイがつけてみたいのですが、自宅にはないのでヤフオクでぽちりました。
届きましたらまた交換してみたいと思います
コゼットに14㎜のアイを入れると公式のベーシックのような
子リスっぽい顔立ちになるようです。
私は白目があるほうが好きなので12㎜でいきますが!



20125017.jpg
なんとなく怖いような気もしますが、これはこれでアンティーク感があるような
気がするので、キライではないんですよね
20125015.jpg
なんだかぶれてしまって、躍動感のある?画像になってしまいました
この防空頭巾のような形がイマイチ気に入りません
正面から見るには問題ないんですけどねぇ~
とっても着せにくいOFで、肩部分がレースになってるんですが、火曜子さんの手が
DAIGOのウイッシュ!になってるのでレースに指が付き刺さるのですw
付け変えればいい話なんですが、それも面倒なので・・・・


まだまだ画像が続くので、折りたたみます

ヴァレンタインギフト

もうすぐホワイトデーだと言うのに、なんて遅れた内容の話なのかっ

1月位前ローゼンリードさんで頼んだ「ヴァレンタインギフトボックス」なるものが
届きました。

お一人様2個まで。

だったので2個頼んでみた( *´艸)( 艸`*)ププッ
OFばっかり入っているのかと思ってウキウキしてたんですが・・・・

バレンタイン
色々な物の詰め合わせでした!

1つ目のギフトにはアリス風なOFとアイラッシュが1こ。
2つ目のギフトにはウィッグ・グラスアイ・ドロワーズ・アイラッシュ2個。

アイラッシュ3個もいらない・・・・・

このセットで送料込みで9千円くらいだったのですが、お得な買い物だったのか
どうなのか・・・・

試着
試着もしてみましたよっ!

画像暗いですねータブン私が光さえぎって暗くなってしまったんだろうなぁ

目が・・・怖いです。
結膜炎並に充血してみえるw

この子のアイ選び難しくて、ホント困ってます
瞳孔が大きめで目の色との差がないものがいいっぽいようなので探しては見てるんですが、
いいな~って思うものがことごとく売り切れで

買ったときから付いていたアイもいいのですが、紫の濃い感じだったので、
外国のお人形さん的な淡い色を探しております。

でも黒も似合いそうなので、思いっきり日本人形みたいにな感じの黒目黒髪もいいかも~?

ぁ~dollの事あれこれ考えてる時間って幸せですね

寒いです;

2月はやっぱりさむいですね~毎日お布団からでるのが嫌です

動かないからぶくぶく太るし・・・・
引きこもりなので、季節関係なく部屋から出たくない人なんですけどね(テヘペロ

DSC_0004.jpg
cloverさんの服作りました。

モチーフ作るのって楽しいですねw
あまった布やらレースやらクシュクシュして、リボンやお花・ビーズなんか飾っていくうちに
捨てようと思っていた端切れが形になると、多少不格好でも自分にとってもはとっても可愛く見えちゃいます
愛着ってやつですね

DSC_0002.jpg
CLOVERちゃん、私とっても溺愛してるんですが、どうしても上手に写真が撮れない・・・・
目がおかしいですね;
この子の目はデフォルトのアクリルアイなんですが、どう説明していいのか
目の形状がグラスアイよりも山が高い?んですよね;(ボキャブラリーが貧困・・・・
DSC_0007.jpg
斜めにして誤魔化して見ても右目だけあっち向いてみえる~~~
グラスアイ買ってあげようかと思います


DSC_0006.jpg
この子はオクでついポチッてしまったRAVIEちゃん(読み方ってラヴィとかでいいんでしょうかね????)
ROSENLIEDで縦ロールウィッグ注文してみたんですが、とってもかわいい
ホントはCLOVERの方が似合ってたんですが、↑のCLOVERがつけてるウィッグをRAVIEにかぶせたら
恐ろしく似合わなかったので交換されましたw
DSC_0008.jpg

基本的に前髪ぱっつん+オンザ眉毛大好きだったりしますw
お子ちゃまっぽいのがいいんですよね~
同じウィッグ2つ揃えて双子とかしたいんですが、貧乏性なので同じ物を2個買うことができませんw
形違いで色が同じとか、色が同じで形が違うとかにしたいな・・・と。

でもこの子たち顔立ちが全然違うので双子は厳しいかも?



ぁ~3人目の火曜子さんがほしぃ~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
