Wednesday's Child

我が家の水曜子さん(Basic Daisy)

2012-4-1-2.jpg
やっとインフルエンザから復活しました!
2週間うだうだしてました
熱がさがっても胸が悪くて、鼻詰まりが酷くて頭がくらくらでした
インフルエンザだって思ったら夜や休日関係なく病院行くべきですね、かなり長引きました

我が家に届いた水曜子さん、アクリルアイを家にあったグラスアイに変更して
あげました

以下同じような画像が続くのでたたみます

Wednesday's Child Basic Daisy

金曜の夜から発熱しました・w・

娘のインフルエンザがうつったらしい|ヽ(●;´Д`)ショッ-ク


土日で病院いけないで痛み止めで凌いでます。

熱も37℃台をウロウロしてるので動けないわけでもなく、でも動くとだるいみたいな・・・
喉の痛みが尋常じゃないです


韓国からお客様が2ヶ月待ってやっといらしたのでお披露目しようと思ったのに
アイを変えたりウィッグかぶせたりする気力がありません

公式から画像おかりしました。
1325065239_2.jpg
ベーシックの子ですがとっても好みです
Wednesday's Child Basic Daisy
大きいサイズの子(と言っても40センチクラスですが)は、
この子で最後にしようと思ってます。

元気になったらお洋服も何か着せてあげないと・・・・・


