2011年12月

めりーくりすま☆

我が家はチビ子の誕生日が12月26日なので、
クリスマスパーティーはイヴにやります
じゃないとケーキ食べ続けないといけないことになってしまうので・・・・w

DSC_0055.jpg
「25日にどっちも一緒でいいじゃん

って生まれたばかりの頃に提案したんですが、それだと大きくなってから自分の誕生日は毎年クリスマスと一緒で
誕生日ケーキ買ってもらえなかったとか言うのは可愛そうだってダーさんが言うので、24日も26日も
丸いケーキをたべますw

そして忘年会、すぐに大晦日になり・・・・

この時期はケーキとかオードブルとか、もう暴飲暴食で年明ける前には胃袋が質素な
「お茶付け」等を求めるようになります

皆様も胃袋お大切に







どうかみんなが楽しいクリスマスを過ごせますように★

