2012年01月

今年の目標!(自分用メモ)

d

目標と言うか、やり遂げたい事を自分用メモとして・・・・


1・ブライスのカスタム2体&リカスタム2体
カスタムしようと思ってラムウィッグを購入してあるのにいつまでも放置してたのと、
年数が経ってちょっと顔の好みが変わった子をリカスタムしたい(´・Å・`)


2・リビングにクッションを3個作る!
亡くなった旦那のばーちゃんが愛用していた着物の上に羽織るもの?(名前わからない;)
がとてもステキだったので、それを使ってリビングにクッションを作りたいと思いつつ2年放置・・・・


3・寝室にクッションを4個作る!
IKEYAのHPにあるディスプレイみたいなベッドルームにしたくて、旦那の妹が小さいときに
使っていたであろう大きなクッション(通常サイズが4個くらい取れそうなやつ)を引っ張り出してきたはいいけど
これもまた放置して部屋に転がしているので・・・



@は思いついたら随時記入していこぉーっと・・・・

