2012年05月

繁忙期

気づいたら「あっ!」という間に3週間経ってました

5月、9月は毎日がエブリデー・・・・いやいや、毎日忙しくてホント目が回ります
忙しいながらも1日のトータルで1-2時間はネットやってたりするんですよね~
そんな暇あるなら明日のために早く寝ろと・・・・



中国のDollサイトで忙しい最中に注文したOFが発送になったと今日メールを
貰ったので明後日当たり届くかなぁ~と楽しみにしております
忙しい時ほど何故かお金を使いたくなる!気がするんです。
なぜなんだっ!?(私だけか・w・)

ROSENLIEDとリケさんでDollもぽちってしまったし・・・・
届いたらまたUPするですよーーーーーーーーー!


さて、今日はもう寝よう・・・・オヤスミナサイ
