2012年06月

あみぐるみ♪

エコクラフトちまちまやりながら、編みぐるみ作ってます201206193.jpg
巨頭、まゆげうさぎちゃんです
1人では座ってすらいられないので、娘がテープの中にいれましたw
201206194.jpg
尻尾もかなり大きくつくったんですが、1人で座らせようと思うと
転んでしまいます
201206196.jpg
201206195.jpg
この子はエコクラフトで作った箱にいれてオクに出そうかと思ってます
ホントはオクよりウェブショップの方がいいんですけどね
知名度がないのでみんなに見てもらえるオクに出してみようかと思ってます。
もう1体薄グレー×茶色 の子を作成中で、クマにするかウサギにするか迷ってます

201206197.jpg
「何かによりかかって僕はいきていくのさ☆」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




先日届いたLEEKEさんの子をちょっとだけお披露目
はげ坊主&すっぽんぽん注意なのですからどうぞ
