2012年12月

娘っ子とDOLL交換。w。

また長い事放置してしまいました
書くのは簡単なんですが画像を撮って加工という作業が面倒でヽ(;´Д`A・゚・。
スマフォから書けばいいのかもしれないけど、スマフォ打ちにくくてね
携帯の方がまだましでした(おばさんだから?

昨日むすめっ子と人形の交換をしました

私出→プーリップの初音ミク
むすめっ子→もじもじうさぎぃ

usagii1.jpg
若干金額的に割に合わない交換ですが
緑色の長い髪と緑色のメイクを持て余していて、部屋にいる子とも
馴染めなかったので交換しました。
娘の部屋にいるときはダルサイズの服を着せられていた様子。
何か可愛いの着せて上げたいなーとは思いつつも、大掃除が終わるまでは
ミシン作業はお預けです

後ろのストライプ模様の紙はDolly*dolly vol30に載ってた
テキスタイルから作りたい!の記事を見てこれステキ!
と、早速適当に作ってみてA4に印刷してみたものです
ちょっと調べたんですが、自宅でもプリンターを使って布に印刷できる
商品があるらしいですね。
ただサイズがA4しかないらしく、お値段も2枚入りで500円強?(だったかな?)
とお高いです

本に載ってたDiginaさんの金額と同じだけ買ったとして面積で計算してみたら
50×50くらい損です
自宅でちょっと手軽に・・・というのであればいいのかもしれませんね
布の質は実際に買ってみたわけでは無いのでなんとも言えませんが、
薄いらしいのでDOLL向きではあるかもしれません。
でも色移りがこわーいw

試してみたらまた記事にしてみます!
