

コココレット

欲しい・・・・欲しい・・・
img58787852.jpg
めっちゃ欲しい
私のストライクゾーンど真ん中(´Д⊂・゚・
でも、でも・・・
色髪の子はもう買わないと心に決めて・・・・
スノウフレークソナタをオクに出品したばっかりなのに

まだ最終仕様が発表になってないしなぁ・・・
似たような感じの子(なんちゃってココレット!?)を自分でカスタムする
とかも考えたんですけどね。
OFがかわいいの。タブン

最終仕様でてからだとタブン買えない気もするんだけど、やっぱり完成図?見てみたいし。
もう少し悩んでみようと思います・w・



やまだ。のつぶやき*
今日は運動会だったのですが雨で中止に;w;
明日も弁当作るのめんどくちゃい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
