

あみぐるみ♪

エコクラフトちまちまやりながら、編みぐるみ作ってます201206193.jpg
巨頭、まゆげうさぎちゃんです
1人では座ってすらいられないので、娘がテープの中にいれましたw
201206194.jpg
尻尾もかなり大きくつくったんですが、1人で座らせようと思うと
転んでしまいます
201206196.jpg
201206195.jpg
この子はエコクラフトで作った箱にいれてオクに出そうかと思ってます
ホントはオクよりウェブショップの方がいいんですけどね
知名度がないのでみんなに見てもらえるオクに出してみようかと思ってます。
もう1体薄グレー×茶色 の子を作成中で、クマにするかウサギにするか迷ってます

201206197.jpg
「何かによりかかって僕はいきていくのさ☆」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




先日届いたLEEKEさんの子をちょっとだけお披露目
はげ坊主&すっぽんぽん注意なのですからどうぞ
巨頭です。
ブライスより頭でっかいです
頭が重いので、自然に「カクンッ」って頭が垂れ下がるので、まどろみ目が
最高に似合ってるのです
201206198.jpg
ずっと気になっていて、悩んで悩んでポチッてみた子です。
あまり人気はないようで、見た目からしてちょっと?一般的ではないドールなので
好き嫌いが分かれるんでしょうね。
でも悩んでる間、見れば見るほど愛着が沸いていく愛嬌のある顔で、
届いてみて気づいたんですが、この子我が家の下の娘の赤ちゃんの頃に似てるのですw

次回ちゃんと服着てるところ紹介したいと思います
