

ラベンダーハグ

久しぶりにブライスをお迎えしました。
理由は分かりませんがなぜかこの子はお迎えしなくてはいけない!と言う
謎の衝動にかられポチッとしてしまいました・・・・



届いた子。
FxCam_1358738301434.jpg

なんか公式と全然ちがう⊂(。A 。;)⊃ガ━━ン
前髪ガッタガタだし。
サイドの髪の毛足りないし。
なんか髪の毛はウェーブだし。
リップ濃いし。

賛否両論あるフェアレストですが私は好きなんですよね。
大人しそうな顔というか、控えめな感じが好きなんです
でもこの子はなぁ・・・・
そのままで愛で様と思っていたんですがちょっと
いぢって見ようと思います

よりいっそう愛でて上げられるようにね((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
